【高知りょうまフェスタ】公式Blog

高知りょうまフェスタの公式ブログです

≪2014年1月4日‐6日・高知りょうまフェスタ・冬U15(交流戦)≫

IMG_4463.jpg  IMG_4445.jpg

日程:2014年1月4日-6日

会場:高知県高知市春野総合運動公園・多目的G(天然芝)
   高知県のいち町ふれあい広場(天然芝)

参加:U14,U13,U16

参加チーム:
   ソレステレージャ奈良(奈良)
   大阪狭山SC(大阪)
   レボナ滋賀(滋賀)
   アヴァンサール(岡山)   
   鷲羽FC(岡山)
   横浜ポラリス(高知)
   コラソン(高知)
   高知中央高校(高知)
   高知工業高校(高知)
   高知小津高校(高知)
  
対戦:交流戦形式    
   (種別を越えて、たくさんの試合・交流を行いました)

IMG_4429.jpg IMG_4460.jpg IMG_4440.jpg
IMG_4408.jpg IMG_4414.jpg


各チーム、年明けの始動としてのチームづくりや、
また次週から始まる県内のリーグ戦に向けて、
チーム強化にまた選手・チーム育成に力を注がれていました。

風がすこし強い日もありましたが、
高知らしい強い日差しを受け、ポカポカ陽気でとても暖かい中、プレーができました。

ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました。


また
今回使用しましたのいち町ふれあい広場の隣のグラウンドでは、
小学生の練習会をしていました。
この中から、将来『高知りょうまフェスタ』に出てくれ、
将来の日本代表選手になる子どもが出るかもしれませんね。

IMG_4456.jpg IMG_4453.jpg IMG_4455.jpg

楽しみですね。



今回、運営協力頂きました、
高知中央高校サッカー部の選手スタッフ、
運営・審判の高知大学サッカー部の選手スタッフ
ありがとうございました。
    
運営:高知りょうまフェスタ実行委員会
協力:高知大学サッカー部
   高知中央高校サッカー部

********************************

選手が楽しめて、成長していけるように、
環境づくり』を第一に考えています。

・グラウンド(天然芝のピッチ、冬芝も導入)
・気候(夏は暑いがカラっと過ごしやすく、冬にもポカポカ温暖気候)
・食事(地元の食材を使い、新鮮・ボリュームも満点)
・試合(チームのみんながピッチで楽しめるように、試合数も可能な限りご希望に沿います)
・応援(高知県をあげて地元の方々がサポートしてくれます)

********************************

≪お問合せメール≫
kochi_ryoma_fes@yahoo.co.jp
(高知りょうまフェスタ実行委員会)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kochiryomafesta.blog.fc2.com/tb.php/9-364cbedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
高知市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
2014/01/21(火) 08:54:08 | ケノーベル エージェント
