【高知りょうまフェスタ】公式Blog

高知りょうまフェスタの公式ブログです

≪2013年12月・高知りょうまフェスタ・レディース(交流戦)≫

IMG_4392.jpg  IMG_4405.jpg

日程:2013年12月27日-29日

会場:高知県土佐西南大規模公園(大方地区)芝生球技場、陸上競技場

参加:レディース

参加チーム:
    伊賀フットボールクラブくノ一・サテライト(三重)    
    鎮西学園高等学校女子サッカー部(長崎)
    奈良元気サッカークラブ卑弥呼(奈良)
    FC ALBERO KOBE(兵庫)
    高知ガナドール(高知)
    大方中学サッカー部(高知)男子
    中村高校サッカー部(高知)男子

対戦:交流戦形式    
   (種別も越えて、たくさんの試合・交流を行えました)


今回は、
東海地域から、なでしこリーグチームのサテライト『伊賀フットボールクラブくノ一・サテライト(三重)』
関西地域から、『奈良元気サッカークラブ卑弥呼(奈良)』『FC ALBERO KOBE(兵庫)』
九州地域から、第22回全日本高等学校女子サッカー選手権大会に出場する『鎮西学園高等学校女子サッカー部(長崎』
地元高知から、『高知ガナドール』
また開催地の『大方中学サッカー部』『中村高校サッカー部』
に参加して頂きました。
バスで、またフェリーでと、
遠くからのご参加をいただき、本当にありがとうございました。

IMG_4406.jpg IMG_4402.jpg IMG_4400.jpg
IMG_4386.jpg IMG_4399.jpg

各チームとも
3日間の交流戦を通して、
チーム強化にまた選手・チーム育成に力を注がれていました。

初日・2日目は、高知では本当に珍しい雪もちらつきましたが、
最終日は高知らしいポカポカ陽気でとても暖かい中、プレーができました。



2日目夜には、
なんと・・・花火5000発が上がりました!!
(地元のお祭りと日程が一緒になり、冬の澄んだ空にきれいな花火がみられました)
1228黒潮町(花火)


高知ではとても珍しい雪が降ったり、
なかなか見られない冬の花火が見られたり・・・
初めてのレディースカップ(交流戦)でしたが、
無事に終了することができました。

ご参加頂きましたチームのみなさま、ありがとうございました。

また運営協力頂きました、
地元黒潮町、砂浜美術館の方々、
運営・審判の高知大学サッカー部の選手スタッフ
ありがとうございました。
  

    
運営:高知りょうまフェスタ実行委員会
協力:高知県幡多郡黒潮町
   NPO砂浜美術館
   高知大学サッカー部


********************************

選手が楽しめて、成長していけるように、
環境づくり』を第一に考えています。

・グラウンド(天然芝のピッチ、冬芝も導入)
・気候(夏は暑いがカラっと過ごしやすく、冬にもポカポカ温暖気候)
・食事(地元の食材を使い、新鮮・ボリュームも満点)
・試合(チームのみんながピッチで楽しめるように、試合数も可能な限りご希望に沿います)
・応援(黒潮町をあげて地元の方々がサポートしてくれます)

********************************

≪お問合せメール≫
kochi_ryoma_fes@yahoo.co.jp
(高知りょうまフェスタ実行委員会)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kochiryomafesta.blog.fc2.com/tb.php/8-08afc061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
